修理までの流れ
1.まずはお気軽にご相談ください
お電話、メールにて承っております。直接店舗に来店もOKです。
2.御見積を提出
現状の確認と今後のご希望などご相談し御見積を出させて頂きます。
3.修理開始
万が一、お打ち合わせ内容の他に故障個所が見つかった場合は、お客様へご連絡し修理方法を再度ご相談させて頂きます。またその時に、再度御見積を提出させて頂き、了承いただいてから修理を開始いたします。
4.修理完了(お支払い)
修理が完了いたしましたらご連絡させて頂きますので 、動作確認をして頂き、御引渡し・お支払い頂きます。
また、御引渡し後に修理箇所の誤動作が御座いましたら、ご連絡いただければと思います。修理保証は3か月御座います。